地域に密着した歯医者で健康的な歯に

地元の歯医者として地域の方々に寄り添った対応に努めております。日々の歯磨きやケアだけでなく、定期的な検診を受けることで清潔な口内を保てます。住吉区にお住まいの方はぜひこの機会にご予約してみませんか。

患者様の笑顔をサポートいたします

• いいねの手のアイコン (1)

真摯

丁寧な説明を心がけ

• 花アイコン4

清潔感

口内の汚れを取り除く

• キラキラ 3

負担

痛みや不安に配慮

納得いただける治療方法をご提案

診察から治療までオールインワンの歯医者で定期検診のメンテナンスをしませんか

歯の健康寿命を伸ばすサポート

資格や経験、知識を活かしたスタッフが一人ひとりの患者様に向き合い、検診や治療でのご要望に応えられるよう励んでおります。美しく健康な歯を目指し、地域に根ざした歯医者として今後も貢献してまいります。

痛みを感じる前に徹底的に予防

些細なお悩みにも患者様が納得のいくまでご説明いたします。住吉区で歯科医院を運営しており、地域の歯医者としてあらゆるご相談を承っております。痛みを我慢することなく、一緒に予防していきませんか。

歯ぐきを守りより楽しい食事を

細菌や糖質などが原因となり、虫歯や歯周病が引き起こされます。住吉区の歯科では定期的な検診を行っており、歯や歯ぐきの状態を良好に、日頃から清潔を保っておくことで予防治療を行っております。

いのうえ歯科・矯正歯科のこだわり

予防歯科や矯正など幅広く診療を行っている住吉の歯科医院

患者様に好評である歯医者を目指して日々努めております

歯周病や虫歯に備えて検診を受けてみませんか。地域に根ざした歯医者として、患者様一人ひとりに寄り添い、それぞれの症状やお望みに合わせた診療を行えるよう努めております。最近歯が痛む、口臭が気になる、どんな些細なお悩みにも経験豊富なスタッフが真摯に対応いたしますので、初めてのご利用でも安心してお任せいただけます。明るく開放的な雰囲気であり、苦手な方やお子様も居心地の良い空間を目指しております。また、診療室は個室空間のため、他の患者様を気にすることなく治療を受けられます。事前カウンセリングでは、患者様が納得のいく診療が受けられるように配慮いたしますので、何でもご相談ください。

患者様に負担のないスケジュールでご来院いただけます。定期チェックを続けることで、予防歯科として歯の健康を守ります。