生涯に渡って健康な歯を保つために

資格や経験を活かした歯医者で丁寧な診療

歯の土台となる骨を守るために、予防歯科を重要視している歯医者として住吉区で運営しております。

生涯に渡って健康な歯を保つためには、定期的なクリーニングと定期検診・セルフケアが大事になります。

当院では、豊富な知識をもった歯科衛生士が指導や染色液で歯に色を着け、丁寧に歯みがき指導を行っております。

「どこが磨けていないか?」「どんな風に磨けばしっかりケアできるのか?」といったご相談にも親身に対応し疑問をなくして頂けます。

歯周病の治療として必要であれば、歯茎の下にある歯石も除去します。

また、器具が充実している為、痛みに配慮した治療が可能です。

充実した器具で痛みに配慮した診療を実施

• ハートのマーク3

美しい

清潔を長持ちさせます

• いいねの手のアイコン (1)

ケア

毎日の歯ブラシが大事

• ハートのマーク3

ご要望に合わせて対応

経験豊富な院長がトータルケア

医院で完結するオールインワン治療を目指す歯医者として、「虫歯・歯周病治療・マウスピース矯正・インプラント・予防歯科・小児歯科・親知らず抜歯・セラミック治療・ホワイトニング・入れ歯・小児歯科矯正」これらすべてが当院で治療可能です。
経験豊富な院長が患者様にとってベストな治療法をご提案しますので、一度ご相談だけでも足を運んでみてはいかがでしょうか?

食生活やケアで口内を清潔に

日常生活の食生活や習慣、歯磨きなどの口内ケアも予防にとても重要です。それを補い、清潔を保つために歯医者としてしっかり診療を行います。歯ぐきや骨の土台から強くして、歯周病やあらゆる症状を防ぎませんか。

いつまでも美しいお口をサポート

いくつになっても美しく自然な笑顔でいたい、そんな一人ひとりの患者様の思いを汲み取って住吉区の歯科医院として診療を行っております。近隣で歯医者をお探しの方は、この機会に検診を受けて予防しませんか。

痛みを感じる前にできる予防から

歯が痛くてまともな食事もとれない、歯ぐきからの出血が多い、そんな症状が出てくる前に予防しませんか。住吉区に歯科医院を開業し、歯周病や虫歯などの原因を防ぎ、お口のトラブルから守るためのサポートをいたします。

いのうえ歯科・矯正歯科の
こだわり

患者様が満足していただけるサービスを住吉区でご提供

地元の方々への貢献を目指す歯医者として歯の健康づくりを

歯石や歯垢が歯のすき間に溜まり、歯ぐきが炎症を起こすことで土台の骨が溶けてしまう歯周病は予防することで歯の寿命を伸ばします。

今までまともに検診を受けてこなかった、痛みがあっても我慢して放置していたなど、今からでもできる対策や治療を経験豊富なスタッフが一緒になって考えていきますので、まずは事前カウンセリングを受けてみませんか。

パンフレットや分かりやすいご説明のもと患者様が納得のいくまで話し合いを行いますので、どんなお悩みも安心してご相談いただけます。ニーズや時代に合わせた方法を取り入れ、充実した器具を使用して痛みに配慮した治療を行っております。

院内も明るい雰囲気で様々なスペースがございます。

歯医者が初めて、怖いイメージがあるという方もご安心ください。

患者様に寄り添った丁寧な対応と、可能な限りご要望に沿った診療を行います。