さまざまな資格を所持したスタッフがい歯医者

患者様に寄り添える歯医者を運営

歯科医師や歯科衛生士、矯正・インプラントなどの資格を所持したスタッフが、患者様に寄り添ってお口のサポートをする歯医者を住吉で運営しております。虫歯の予防や歯列矯正など幅広い治療に努めています。

歯の健康を守り豊かな生活を支えます

• 明るさアイコン

居心地

お年寄りや子供も安心

• 星アイコン8 (1)

健康な歯を保ちます

• 星アイコン8 (1)

笑顔

綺麗で健康的な歯に

幅広い年代の方の歯を守ります

丈夫で健康的な歯を保つために虫歯予防を重視したケアを行う歯医者です。
患者様ひとり一人に合わせた治療計画をご提案し、患者様にとっての一番の治療ができるように心掛けております。
カウンセリングも随時行うことで患者様の心情に寄り添い、ご希望に沿って治療を進めていきます。

予防歯科で生涯美しい歯を

歯面清掃を行うエアフローという専用の器具を用いて着色や菌を取り除き、歯医者として歯を綺麗に保つための虫歯や歯周病の予防を行っております。ご自宅では取れなかった汚れをケアして、生涯美しい歯を保ちませんか。

安心のキッズスペースを確保

バリアフリー設計やキッズスペースを設けており、子供から身体の不自由な方まで安心してお過ごしいただける環境をご用意しています。住吉区で地域密着の歯医者として、ぜひご予約をお待ちしております。

一人ひとりの患者様に寄り添う

歯周病や虫歯、歯並びなどの様々なお悩みに寄り添う歯科医院を住吉区に構えております。丁寧なカウンセリングで一人ひとりに向き合うので、長年のお悩みや些細なことでも何でもお申し付けください。適切な治療法へと導きます。

いのうえ歯科・矯正歯科のこだわり

地域に根ざして患者様のお悩みに向き合う住吉区の歯科医院

お子様からお年寄りの方の健康づくりを支える歯医者を運営

一人ひとりの患者様が抱えるお悩みや症状は違うため、しっかりと向き合ってご相談できるカウンセリングを歯医者として設けております。診察室は個室や半個室となっており、患者様のプライバシーを守り安心して治療に専念していただける環境となっております。幅広い年代の方がご利用されるためお子様用のキッズスペースや、身体が不自由な方のためのバリアフリー設計など、誰もが過ごしやすい空間です。

虫歯や歯周病などの症状以外にも、歯科矯正やインプラントなど様々な治療を行っておりますので、少しでも気になる症状がございましたら遠慮なくお申し付けください。診療機器も充実しており、患者様の負担に配慮した安全な治療を行います。定期的なメンテナンスを行うことで歯の寿命を伸ばし、生涯美しく綺麗な歯を保てます。

Related